« マッサージ | トップページ | 寒さ »

2005年12月 4日 (日)

100

カウンターが100を突破していました。

ていうか、今仕事から帰ってきました。寒っ!

日曜も仕事だ~ ということで、酒をかっ食らっています。いつも飲んでいるのは「ドラフトワン」なんですが、今日は先輩からいただいた「アサヒスーパードライ」を飲んでいます。

結構、量は飲むんですが、二日酔いになったことが(最近)ないんですね。ウワサによると、肝臓が弱るとアルコールを血液中に吸収しなくなって酔わなくなるそうで。

体から黄色信号がでているのかと思いつつ、ひとりかも飲まむ です。

今、池波正太郎の「雲ながれゆく」を読んでいます。風情がありますね。粋っていうのにあこがれます。(下町っ子なので)

|

« マッサージ | トップページ | 寒さ »

コメント

100突破おめでとうございます
(´▽`)♪
飲み過ぎは体によくないですよね
(´・ω・`)
南千住さんて南千住にすんでらっしゃるのかな?そしたらものすごい近所。

投稿: | 2005年12月 5日 (月) 14時39分

ありがと^^
最近飲みすぎなんだよね(一人で)
あっ 友達がいないわけじゃないよw

南千住は実家なんだ。今は近くだけどちょっと違うところ。

投稿: 南千住 | 2005年12月 5日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/7454030

この記事へのトラックバック一覧です: 100:

« マッサージ | トップページ | 寒さ »