« 休みダ | トップページ | 100 »

2005年12月 3日 (土)

マッサージ

タイ古式マッサージにいってきました。

もう疲労MAXだったので、徹底的にやってもらいたかったんです。

予備知識なしで、たぶん効くんだろうと思って行ったんですが、

すばらしい!

なんか、全身おまかせします・・・ってな感じになりますね。

ということで、体調はすこぶるよいです。

おすすめします。

高校時代、部活で腰を痛めてしまって、(幅跳びをやってたもので)朝、顔を洗ってそのまま顔を上げられないほどのひどさにマッサージにいったんです。なぜか足つぼ。これがめちゃくちゃ痛くて、声もあげられないくらい。

でも、我慢して通い続けたらやっぱ良くなっていくんですね。んで、副産物として、自分もマッサージの仕方を覚えてしまって、よく友達にやってあげてました。

|

« 休みダ | トップページ | 100 »

コメント

ゆかも、マッサージ大好きなんですよー☆
よく行きます(^-^)
気持ちいいですよね!
また、ゆかのブログにも遊びに来てください!(^0^)
よかったらリンクしてくださいね!

投稿: ゆか | 2005年12月 4日 (日) 18時47分

ゆかも、マッサージ大好きなんですよー☆
よく行きます(^-^)
気持ちいいですよね!
また、ゆかのブログにも遊びに来てください!(^0^)
よかったらリンクしてくださいね!

投稿: ゆか | 2005年12月 4日 (日) 18時48分

ありがと~
やっぱ足つぼがいちばん爽快!

投稿: 南千住 | 2005年12月 5日 (月) 02時46分

確かに!(^0^)
足つぼ押して、痛いところは現在弱ってるところですよね
ゆかは、いつも胃が弱いと言われます(><)
ブログ、リンクさせてもらいました(^-^)

投稿: ゆか | 2005年12月 5日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/7437374

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 休みダ | トップページ | 100 »