« 北海道 | トップページ | 発見! »

2005年12月 8日 (木)

3-1

年末に高校のクラスで同窓会&忘年会&海外へ行く仲間のいってらっしゃい会をすることになりました。

んで、幹事をやるハメになってしまいました。。。

早速、メーリングで流したのですが、反響がものすごいあって、

「私その日職場の忘年会なんだけど、二次会あるの?」とか

「俺、お前に話したいことがあったから楽しみにしててや」とか

3年前脳梗塞で倒れた女の子から「なんとかして行きたいんだ」とか

「他のクラスの奴連れてきていい?」とか

様々な反応がありました。やっぱりみんな社会人1年目が多くて、相当寂しがってるみたいですね。

こうやって集まっていくことがやっぱ重要なんだなと思いました。

でも幹事はやだ~。

新宿でいい店だれか知りませんか?

|

« 北海道 | トップページ | 発見! »

コメント

こんばんゎ♪
PC直ったんで遊びに来ちゃいましたァー☆

幹事…大変そう↓
飲み会とかって幹事の人は酔えないイメージがアル・・・

新宿かァーリサは新宿怖くて行かないからィィ店は分からない↓

役に立たなくてゴメンちゃい↓
また遊びに来ます☆

投稿: リサ | 2005年12月 8日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/7519964

この記事へのトラックバック一覧です: 3-1:

« 北海道 | トップページ | 発見! »