« 河口湖 | トップページ | 忙殺 »

2005年12月30日 (金)

同窓会

無事、同窓会(忘年会)が終了しました。

幹事とか言って結局みんなに振りっぱなしだったなぁ~・・・申し訳ないっす。

二次会のカラオケでは、みんな「○○キレんなよ~」「いやキレてないっすよ。あ~俺キレさせたらたいしたもんだ」(by小力)の大合唱。

23にもなって大人げないなぁ~。でも高校時代の友達が集まったら、やっぱ思いだすな。高校の放課後の教室で語り合った馬鹿な話し。クラブでほてった体を冷やすロッカー。近くのコンビニで飲んだジュース。

思い出が人を作り、成長させるんだろうな。悩んだときに振り返って、「よし、頑張ろう!」って思えるような、そんなすばらしい思い出を、これからも作り続けていきたい。

|

« 河口湖 | トップページ | 忙殺 »

コメント

『同窓会』ってステキですよねぇ。
幹事さん、オツカレサマでした。
(o*。_。)o

南千住さんのブログの文章って、
なんだヵ、とっても素敵。

本当に、高校時代の友達と会うと、
一瞬にして、あの頃に、フラッシュバック、
できちゃうんだよねぇ。。。。

投稿: ☆SAKI☆ | 2005年12月30日 (金) 21時25分

あけましておめでとうございます☆
SAKIさんと同意見で、南千住さんはすごく文章書くのうまいなーって思います(^-^)
今年も、ゆかとブログをよろしくお願いします(^0^)

投稿: ゆか | 2006年1月 1日 (日) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/7900183

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 河口湖 | トップページ | 忙殺 »