« 地上の星 | トップページ | 私女優よ »

2006年1月12日 (木)

DSCN0040 大学時代に、東北に行ったとき、わさびうどんを食べました。

ええ、辛かったです。こんなひどい顔するのもうなずけます。

そもそも俺は猫舌なわけで、辛いとか甘いとか、度を越したものに対しては徹底的にカラダ(舌)が拒否反応をおこすわけで。

(なかなかいい表情してるでしょ)

当時、ホリプロの社長さんにいとこを通してスカウトされたことがあって(いやマジで)

「表情が豊か」

という点を買ってくれたそうです。

服はだらしない。髪は床屋で「普通にしてください」。な俺でも、「正攻法はもうヤメだ!母性本能を攻めるしかない!」だった俺でも、そうやって長所(?)を見つけてくれたことはやっぱり嬉しかったんですね。

ちなみに、就職面接で「長所は?」と聞かれたときに答えていたことは、「他人のいいところをみつけるよう、努力すること」でした。

|

« 地上の星 | トップページ | 私女優よ »

コメント

南千住さん、ホリプロ社長にスカウトされたんですヵ!!!!!すごぉいっ。(^ー^* )
わさびうどんの画像って南千住さんデスヵ??
かなりのイケメンですね。 ̄m ̄ 
SAKIがあと10歳若かったらホレチちゃってたかもですねっ。(笑)
(゜ー゜;))))))

投稿: ☆SAKI☆ | 2006年1月12日 (木) 18時11分


10年・・・
時代に乗り遅れたか・・・

投稿: 南千住 | 2006年1月16日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/8120071

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 地上の星 | トップページ | 私女優よ »