« 同窓会 | トップページ | 闇の中 »

2006年1月 3日 (火)

忙殺

あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しく☆

1日2日と仕事してました。。。いや~もうきっついっすね。しかも仕事おわったら飲み会と、体力の限界に挑戦している今日この頃です。

そういえば紅白の小林幸子すごかったですね~ なんか一時期あの衣装はやめるとかいっていたような気がするんですが、最近はまた復活してきましたね。よりいっそう光輝いている気すらします。あとAIとDeftechはよかったですね。実力あるなぁ。

30日に新入社員の同期で飲み会を行いました。いつも俺が発起人となって行うのですが、今回は20人(同期で東京にいる人が25人くらい)も集まり、新宿のスポーツバーで宴会。でも、みんな入社当時より明白に体力がなくなってきているな~と感じまして、二次会のカラオケはあまり盛り上がりませんでした・・・ 次回からはもうちょっと趣向を変えなければいけないですね。

1日夜は恒例行事の1族?の集まり。いとこがホリプロ所属で、正月特番にちらっとでていたので、それを見て盛り上がりました。

1日深夜にはこれまた7年間の恒例行事を行いました。高校時代の仲いい友達で始めて、だんだんと人を増やしていくという飲み会です。

なんか仕事と飲み会しかないな~

今、浅田次郎の「椿山課長の7日間」(だったかな?)をよんでいます。

|

« 同窓会 | トップページ | 闇の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/7972564

この記事へのトラックバック一覧です: 忙殺:

« 同窓会 | トップページ | 闇の中 »