« イジメですか? | トップページ | しゅごじん »

2006年2月15日 (水)

著作権

そういえば、ブログの文章に著作権ってあるんですかね?まぁありますよね、当然。アイデアも知的財産になりますからねぇ。

ってことは、他の人のブログで書かれていたことは勝手にパクってはいけないんですね。

と、いうことで、ヴァレンタインねたはスルーします。

そうそう、新聞用語では、プロフィールじゃなくてプロフィルっていうんです。結構おもしろいんですよ。っていうか全然違うんです、普通の使い方と。

プロフィルみたら、メルーでもしてくらはい。(酔

今日、某有名歌手と話をしました。外にでると写真の嵐。あれって、結構やめたほうがいいと思います。しかも携帯とか・・・  その人はニコニコしながら対応してましたけどね。

こんどメシ食おうって話しになって、その人のお母さんに気に入られたみたいです。

でも、芸能人って結構普通に電車に乗ったりしてるんですね。見たことないなぁ。

一般人でもかわいいorかっこいい人いっぱいいるしね。食傷気味だよね。普通に生きてればお金にも困らないし、ちょっとの努力でなんでも手に入る世の中なんて、それこそなんてつまらないんだろう。

できることなら、挑戦の人生を!歩んでいきたい。

|

« イジメですか? | トップページ | しゅごじん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/8666168

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権:

» 著作権のネタ [ネタ蔵]
著作権のネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 06時37分

» 笑顔が一番!! [蓬田エレナ]
思いっきりお腹の底から笑ったら、嫌な事も吹っ飛んじゃった。笑顔は周りの人たちにも伝染するしね。辛いときこそ思いっきり笑っちゃお!! [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 20時33分

« イジメですか? | トップページ | しゅごじん »