« 映画 | トップページ | コトバ »

2006年3月13日 (月)

八王子に

いきました。大学時代の親友が住んでいて、3人でそいつの家で飲んだんです。

そいつはカナダに留学していて、帰ってきて初めて会ったのですが、なんか一回り成長したなと感じさせる雰囲気を保って俺の前にあらわれました。

もうひとりは毎日深夜まで仕事をして、苦しい中でもがきながらそれでも前に進もうと頑張ってるヤツで、見習わなきゃいけない点がたくさんあります。

やっぱ友達っていいなぁ

ちなみに俺は、深夜まで仕事で、そっから八王子に移動して疲れきってすぐ吐いてしまいました。orz

最近常に微熱気味で。。。 いや、頑張ろう!!

|

« 映画 | トップページ | コトバ »

コメント

家飲み、楽しいですよね。
あまり機会はないけれど、気が楽でついつい飲みすぎます。
微熱気味、って大丈夫ですか?
ゆっくりお休みできればいいですけど・・・。

投稿: Hime | 2006年3月13日 (月) 22時12分

やっと書き込めた!!
ここ最近、全然書き込めなかったんですよー(T-T)
メンテナンス中・・って出て(++)
体調は、どうですか??
少しは良くなりました??
見習わなければいけないと思う友達がいるというのは、素晴らしいことだと思います☆
きっと素敵なお友達なんでしょうね♪
海外行って、ひとまわり成長してきたなんてかっこいいですよね!

投稿: ゆか | 2006年3月14日 (火) 03時01分

本当に友達っていいですよね。
お互いを刺激し合いながら
おかしなことを話したり、助け合ったり。

風邪の具合はどうですか?
無理せずにいきまっしょい!

投稿: あやぼー | 2006年3月17日 (金) 00時13分

himeさま
学生時代から、金がなくていっつも誰かの家で飲んでました。でも、その中ででてくる話しって、すごく核心ついてたりするんですよね
微熱・・・まだ続きそうです。

ゆかさま
あ~なんか俺も、見られなかったんだ
なんでだろう
俺もかっこよくなりたいっす

あやぼさま
友達はよいっす
そいつらがいるから頑張れるって友達をもてた俺は幸せです
花粉症→風邪→気管支炎 っていう悪循環をたどってますが、すこぶる元気です。心配してくれてありがとう!

投稿: 南千住 | 2006年3月17日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/9063785

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子に:

« 映画 | トップページ | コトバ »