« やまい | トップページ | 八王子に »

2006年3月11日 (土)

映画

最近観てないっすね~

小学校の時に観た「パーフェクトワールド」?だったかな が、非常に面白かったのを覚えています。誘拐犯と誘拐された少年との間に、友情でもない何か「絆」のうようなものが生まれるていう話しです。

中2の時に学校サボって観た「ショーシャンクの空に」は衝撃的でした。アメリカではあんまり人気なかったみたい。

高校のときは、女の子とデートするときはだいたい映画にいってたなぁ・・・ 今思えば、会話が苦手だったからなんだよなぁ。話さなくて済むしね。

「エリザベス」を観に行って、相手の女の子と「よくわかんなかったね☆」とか言って盛り上がってたのが印象的です。

何を隠そう、「タイタニック」は父親と観に行きました。ヌードシーンとか、つばを飲み込むのにも緊張したっけ・・・・

いや~ 映画ってすばらしいですね・・・  う~ん

|

« やまい | トップページ | 八王子に »

コメント

Himeは映画館が苦手です。
じっと椅子に座ることがつらいから。
「エリザベス」・・・たしかによくわかりませんでした。
衣装はすばらしかったけど。
「タイタニック」ひとりで見ました。
期待しすぎて見たのでつまらなかったです・・・。

そろそろデートで見に行きたいわ・・・。

投稿: Hime | 2006年3月11日 (土) 01時56分

私も映画好きです。
その後に映画について語るのも☆

最近は「有頂天ホテル」を見にいきました。
南千住さんは何か見に行きたい映画は
ありますか?

投稿: | 2006年3月11日 (土) 09時28分

私も映画好きです。
その後に映画について語るのも☆

最近は「有頂天ホテル」を見にいきました。
南千住さんは何か見に行きたい映画は
ありますか?

投稿: あやぼー | 2006年3月11日 (土) 09時29分

お父様とタイタニックだなんてステキ☆

ワタシも映画は好きデス。
恋愛映画よりホラーのが好きカナ。
しかも一人で観に行っちゃう。

イイ映画を観るとココロが潤いますよね。

投稿: ヒロノリ | 2006年3月11日 (土) 22時45分

HIMEさん
デートかぁ・・・ 最近行ってないなぁ。時間あう人がいないから、いっつも一人でぱっといってしまうんすよね。

あやぼーさん
あー「有頂天」観にいきたい!なんかこう、ワクワクするようなのが見たいっすね。「ミュンヘン」なんかは観たいかな~

ヒロノリさん
ほんとに 一息つけるような映画をみたいっす。個人的には、映画がはじまる前の、CMの部分が、ワクドキで大好きです。

投稿: 南千住 | 2006年3月13日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/9030761

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« やまい | トップページ | 八王子に »