« 体力 | トップページ | 風 »

2006年4月 7日 (金)

桜を散らせる犯人がわかりました。

スズメです。

っていっても、たいしたことじゃないんですが、先日3Fから桜を眺めていたら、すずめが飛んできまして。じっとみていたら、どんどん一輪ずつもぎ取っては捨て、ももぎ取っては捨てを繰り返していたのを見てしまったんです。

「あ~ もったいない」

と、思うのは、下町根性丸出しでしょうか?

まぁ、それも含めてほのぼのとさせてくれましたけどね。

結局、久しぶりの休みも出勤してしまった僕ですが、ブログのコメントってうれしいですね。レイアウトの仕事をしているんですが、そろそろWEBレイアウトも勉強したいなぁと、最近思っています。ペーパーレスの時代だからこそ、レイアウトの力で読者を引き込むことは、これからの業界にとって必須でしょうからね。

縦と横。コントラスト。配置に写真の大きさ。これくらいの材料しかないなかで、どれだけ魅せるか。少しでもいいから、とにかく前進しつづけよう!いつか、最高の紙面をつくりたい!

|

« 体力 | トップページ | 風 »

コメント

はじめまして。
いつごろからか覚えてませんが、
結構読んでます^^

ところで、
すずめが花を落としているのは、
多分蜜を吸ってるんじゃなかったかな?

違ってたらごめんなさいですが。

うちのあたりも、
花がぽたって落ちてます。
桜はすごい圧倒されるくらいきれいだけど、
散るのがはやすぎる。

投稿: chiya | 2006年4月 8日 (土) 23時19分

桜もだいぶ散ってきちゃいましたね。
さびしい、さびしい。
次は八重桜、かしら。
春はお花がキレイで楽しくなります。
疲れもお花を見ると少しやわらぎませんか?
桜、最高!

投稿: Hime | 2006年4月 8日 (土) 23時50分

chiyaさん
はじめまして~
もう完璧に葉っぱがまざってきましたね。
いつか、花が咲くように、自分の中にしっかりとした種を植えていこうと思う、今日この頃です。
夏時間で、降版が11:30となり、ろくに帰ることもできない日々ですが、桜にはだいぶ癒されました、。。

Himeさん
花粉症で、花屋の店先もつらい今日この頃ですが、きれいなものを見るとなごみますね~
キレイな女性を見る余裕もなくなってきましたが、、、
Himeさんのブログを見てなごむこととします。

投稿: 南千住 | 2006年4月11日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/9478307

この記事へのトラックバック一覧です: :

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 17時17分

« 体力 | トップページ | 風 »