« 桜 | トップページ | 趣味 »

2006年4月12日 (水)

今年はほんっと、風が強いですね。

気温の上下が激しいからでしょうか?

女子高生も大変だなって思います。スカートが舞うじゃないっすか。。。

ちなみに俺は、風速が今だいたい何メートルなのかが、だいたいわかります。陸上(短距離)やってると、なんとなくわかるのです。

「あっ 今3メートルくらいだな」とか・・・ んで、「この風だったら、10秒台は楽勝だな」とか考えるわけです。→陸上やってた人は、だいたいそう思う・・・と思う。

追い風はいいけど、向かい風はきついよね。でも、その人の真価が問われるのは向かい風の時。スキーのジャンプのように、それさえも自分の力にしていける人が強い人だと思います。

最近疲れたぁ・・・  いや頑張るぞ!!

|

« 桜 | トップページ | 趣味 »

コメント

そうですよね! 逆境の時に、人の真価や人間性がわかると思います★ くじけて諦める人、乗り越える人・・・
あと、寝る前に楽しいことを考えれる人はプラス思考の人・心配事や悲しいこと腹のたつことを考えてしまう人はマイナス思考の人みたいです
ゆかは、後者です・・(><)

投稿: ゆか | 2006年4月13日 (木) 01時47分

確かに風が強いときにスカートはいてると大変です。(>_<)

っていうか風速がわかるなんてすごい!

さすが陸上部だね。ちなみにホンダは、風に助けられて50メートル8秒2が最高です。。(遅いの。。笑)

南千住さんは、どのくらい??

投稿: kazumi | 2006年4月17日 (月) 18時07分

ゆかちゃんさん
俺は、いやなことがあっても寝てる間に忘れられるんだ。
これって結構自分では得な性格だなって思ってる。
昔はもっとしつこく覚えてたいと思ってたけど・・・

kazumiさま
俺は最高5秒7かなぁ
やっぱ男だから、舞うスカートにはドキドキします
しょうがないよね!
あ、そんなことない・・・

投稿: 南千住 | 2006年5月11日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/9545472

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜 | トップページ | 趣味 »