« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

本能寺

「時は今 雨の下しる 五月かな」 by 明智光秀

Nec_0049 討ち入りじゃ~!!

ってゆう感じで、雨の日ばっかな5月でしたね。

へこみっぱなしの5月でしたが、とりあえず6月はいい1日1日を、充実した日々を送ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

映画

『陽気なギャングが地球を回す』

観てきました。まぁ、加藤ローサが出てるからなんですが。

陽気な映画でしたね~。原色系の。

気分が晴れるような映画でした。

佐藤浩市って、何でもできるんだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月22日 (月)

たばこ

最近吸いすぎかなって

Image005

疲れとストレス・・・ どっかで解消しなきゃ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

滴らない

今日はめちゃくちゃヘコんだ日で、っていうか最近ヘコみまくりなんですが、(もうからっと忘れてるんですが)いつもと違う電車で、30分家まで歩いて帰りました。

途中からですね、雨が、雨が降ってきまして・・・

ズブ濡れ

です。

なんかですね~ 

「俺の心がこの雨を降らせている」

みたいな(幸せな)気持ちになりまして。

さらにブルーになったわけです。おわり

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月11日 (木)

滴る

雨の中20分くらいチャリで走った。

水の滴るいい男(女)っていうけど、この姿はとてもじゃねえけど

(いい男)

じゃねえな。って思った。

カラダがきっついわぁ~ そろそろマッサージでもいくかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火)

ダッシュ

ダルビッシュじゃないですよ

今日は寝坊して、朝から駅までダッシュ!

「いや~ 爽快だね!」

ってなわけなく、電車の中で咳き込みあえぐのを必死で我慢してました。

おかげさまで無事遅刻を免れました。。。。。

これじゃだめだぁ。

ってか、俺陸上選手だったのに~

でも、一本だけだったらまだまだいけるとか思いつつ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 8日 (月)

川っていいですよね。意外に。

とか思いながら、タクシーで今(2:40)帰宅。

荒川とか中川とか新中川とか越えるからさ~。夜景がきれいなんだよね。

夜景に目を奪われる心の余裕があることを喜んでいます。

ん?ごーるでんうぃーくってナンですか?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

小学校

小学校時代の友人と飲んできました。

Nec_0187 (ってことで若い・・・すぎる時の写真です。)

5人いたのですが、(女子2名)そのうち一組は付き合ってて、

(なんだかな~)

という状況。

帰りに、京成の駅に向かって千住大橋を通る時に、芭蕉の

「行く春や 鳥啼き魚の 目は涙」

という句を思い出し、

(魚の目じゃないよ)

頑張ろう!と思いました。

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »