« スポーツでい | トップページ | いいつけ »

2006年6月30日 (金)

お久しぶりです

だいぶ仕事その他炎上しているこのごろです。

今日は朝起きて4分で家をでました。

面白い話を聞きました。僕が住んでる小岩には、風俗関係のお店が非常に多いのですが、最近増えだしたみたいなんです。

理由は、新宿や渋谷での風俗に対する取り締まりが厳しくなったからみたいなんです。

そういえば、石原都知事が歌舞伎町やら渋谷やらを見回りしてたような・・・

それで、都心の店にいられなくなったやくざの方々が、総武線やら中央線やら京浜東北線やらの沿線上(郊外)に逃げ出したそうです。

でも、そこはやくざ達も東京を離れたくないらしく、ぎりぎり東京、ぎりぎり千葉じゃない小岩とか新小岩とかに新たな店をだしてるみたいなんです。

そんなプライドいらねーからどっかいけ!って思うんですけどね。

まぁ、夜中はぶっそうですわ。

南千住は静かだったなぁ・・・

|

« スポーツでい | トップページ | いいつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/10730346

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« スポーツでい | トップページ | いいつけ »