« 色彩検定結果 | トップページ | 色彩 »

2007年2月 5日 (月)

藤田

今回の別府大分マラソンの藤田選手

【応援してました!!!】

衝撃的なデビューから、日本最高を経て苦難の道のりを歩まれた・・・

今回の「疲れを残さない調整」も、

個人的には「これで復活できるのでは?」と思っていましたが、ジャストフィットな感じであたりましたね。

こんなに連続してマラソンを走って、成功したのは、盛山さちよ選手と藤田さんくらいです。本当におめでとうございます。

思い起こせば藤田選手は、低迷していた日本男子マラソン界の希望でした。いまでこそ、佐藤やら早稲田の○○やら、山の神やら、様々な希望の星が出てきていますが、当時はサブテンの壁をやっとこさのりこえたような状況で、初マラソンで早稲田学生記録を塗り替えるかどうかの走りを見せてくれたときは、まさにどきどきものでした。

世界選手権頑張ってください!

あとは・・・やっぱ福士強いですね。好きですね。

そろそろ大阪世界陸上のチケットを手に入れたいと思います。

|

« 色彩検定結果 | トップページ | 色彩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155689/13793493

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田:

« 色彩検定結果 | トップページ | 色彩 »