2005年12月 3日 (土)

マッサージ

タイ古式マッサージにいってきました。

もう疲労MAXだったので、徹底的にやってもらいたかったんです。

予備知識なしで、たぶん効くんだろうと思って行ったんですが、

すばらしい!

なんか、全身おまかせします・・・ってな感じになりますね。

ということで、体調はすこぶるよいです。

おすすめします。

高校時代、部活で腰を痛めてしまって、(幅跳びをやってたもので)朝、顔を洗ってそのまま顔を上げられないほどのひどさにマッサージにいったんです。なぜか足つぼ。これがめちゃくちゃ痛くて、声もあげられないくらい。

でも、我慢して通い続けたらやっぱ良くなっていくんですね。んで、副産物として、自分もマッサージの仕方を覚えてしまって、よく友達にやってあげてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)